※随時追加されています。更新日時をご参照のうえ、リロード(F5ボタン)してご覧ください。
2014年07月25日 (金) 23:29更新



※「5. リアルタイムな情報公開」について
ホームページ=WEBサイトは、グループ・店舗・キャストを認知するために存在しており、したがってWEBサイトのもっとも大切な任務はグループ・店舗のシステム・カラーなどに加え、とりわけキャストイメージを正確に伝え、もってお客様のキャスト選択に役立たせるという点にあります。
したがって、店舗側がそのWEBサイトにおいてもっとも注意を払うべきは、正確なキャストイメージを限られたスペースのなかでいかに豊かに発信していくかという点にあります。
お客様にとって必要なキャスト選択の基準・要素は大きくは以下の5点です。
①容貌・スタイルなどルックス全般(写真)
②前職・経験などプロフィール(プロフ欄/写メ日記、特集サイト「キャストさんの内なる世界を探る」など
③実績・評価(指名ランキングおよびアンケートの日常的公開・即時アップ
④出勤日(月間スケジュール・週間スケジュール)
⑤予約可能時間帯(リアルタイム情報による空き情報の公開
写真・プロフィール・出勤日の公開までがだいたいどこの店舗様でもやっている一般的な情報で、太字部分がR-GROUP独自の取り組みということになるかと思います。 われわれとしては、こうした一般的な情報においても正確さを追求するとともに、独自の取り組みをどんどん発展させながら、
・(デザインはともかくとして)更新頻度が高く情報が早い実用性のあるWEBサイト、
・だましやごまかしのないWEBサイト、
・信頼できて本当に役に立つWEBサイト
・・・を目指していきたいと考えております。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
(2014.7.24)