キャスト移籍に際して各店舗フロントがすべきこと
移籍に込められたキャストへの評価にふさわしい応対を心がける
移籍に込められたキャストへの評価にふさわしい応対を心がける
画像のアップに加えて移籍するキャストへの再プロデュース、これまでのお客様の評価、アンケート内容など素晴らしい面を強烈にアピールし、移籍店舗において予約が埋まるよう再プロデュースする。
また本指名のお客様の会員番号、名前等をできる限り交換しておく。
それによって予約受付の際には
「以前の店舗からお遊び頂いている○○様ですね。ありがとうございます。この度○○の移籍で○○様のご負担もあろうかと思いますが、〇〇共々当店をよろしくお願いします。」
など最大限の感謝の気持ちを述べて、お客様に快くご来店頂けるようにする。
移籍店舗は下駄箱、ロッカー、名札の用意をキャストが移動するまでに準備する。
部屋セット、備品の場所などキャストが前店舗との違いで戸惑わないように案内する。
新人キャスト同様、頻繁に声をかけ、気を配り、何か問題はないか常に目を向け、耳を傾ける。
普段同様、当然のことではあるが、やはり心からの感謝の気持ちを込めて迎え、上がり接客の際にはフロント責任者が自ら出向き、名刺を出し聞き込みを行う。
※前店舗本指名顧客への会員カードの進呈
※以上、移籍デビューの際にはキャストのステップアップを成功させることに全力を尽くす。